2010年05月01日

<米国>景気、着実に回復 1〜3月期もプラス成長について、考えたことあります?

コレなんかも関心を呼びそうです。
力が入っちゃったり、気が抜けちゃったり・・・
海外に関連して、<米国>景気、着実に回復 1〜3月期もプラス成長について、考えたことあります?について調べてみました。

*<米国>景気、着実に回復 1〜3月期もプラス成長
5月1日22時13分配信 毎日新聞

4月30日、米ホワイトハウスで、3.2%増となった1〜3月期の実質GDPについて声明を発表するオバマ大統領=AP

【ワシントン斉藤信宏】米商務省が4月30日発表した10年1〜3月期の米国内総生産(GDP)の実質成長率(季節調整済み・速報値)は、年率換算で前期(09年10〜12月期)比3.2%(前期は5.6%)と3四半期連続のプラス成長となった。前期と比べ、伸び率は鈍化したものの、市場予想平均と同率の伸びとなり、米景気の堅調な回復ぶりを裏付けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100501-00000088-mai-int

*まぁ、ぼちぼちいきましょう。
応援してね。
それでは、また!


派遣切りや新卒採用の悪化など、今の社会状況は悪化の一途で、このままでは生活できないという世帯が増え、生活保護の申請が増えているようです。
貸し金業者の環境も10年前とは、雲泥の差があり、業界も様々に生き残りをかけて変化してきています。
今後も新たな法整備が進むことでしょう。
分割払い
ショッピングカード
一回払い
法人名義
packageprodelivery
石川県 クレジット カード 現金化
岐阜県 ショッピング枠現金化
四ッ谷 クレジットカード現金化
中目黒 ショッピング枠現金化
など、参考にすると良いでしょう。
posted by あくい at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。