2010年05月03日

資金難にあえいだ米国館、開幕から2日後に正式オープン−上海万博について、あなたはどう思いますか?

あれこれある中で、今日はこれでいきます。
何だよって、いわれちゃうかも・・・
資金難にあえいだ米国館、開幕から2日後に正式オープン−上海万博について、あなたはどう思いますか?について調査。海外も重要ですよね。

*資金難にあえいだ米国館、開幕から2日後に正式オープン−上海万博
5月3日21時10分配信 サーチナ

上海万博の開幕から遅れること2日、米国館が3日午前にようやく正式に開館した。「挑戦を抱く(Rising to the Challenge)」をテーマにした米国館は「持続可能な発展、集団精神、健康な生活、奮闘と成就」をコンセプトとしている。写真は米国館のオープンを喜ぶ来場者。

上海万博の開幕から遅れること2日、米国館が3日午前にようやく正式に開館した。「挑戦を抱く(Rising to the Challenge)」をテーマにした米国館は「持続可能な発展、集団精神、健康な生活、奮闘と成就」をコンセプトとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000022-scn-cn

*どうだったでしょうか?
こんな感じですかね。
明日もいい日でありますように。


不況のあおりを受け、消費者保護の観点や、社会ニーズの高まりなど時代の変化に伴い、金融関連の環境や法整備も年々変わってきています。
消費者が借金をする状況は改善の方向性が見えず、貸し金業者もニーズに答えていろいろ変化してきています。
これからも、消費者の立場に立った変化が望まれます。
即日融資
リボ払い
リボ払い
即日融資
オンライン
滋賀県 クレジット カード 現金化
富山県 ショッピング枠現金化
小岩 クレジットカード現金化
舞浜 ショッピング枠現金化
等々、参考にできる部分があるのではないでしょうか。
posted by あくい at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。