2010年08月17日

佐藤B作、がん再発か「とても残念で悔しい」…舞台降板 の話題です。

まあいろいろありますねって、なにが?
刺激が強いかそうでもないか・・・
今日は芸能界のニュースから、佐藤B作、がん再発か「とても残念で悔しい」…舞台降板 の話題です。について書いてみました。

☆★☆

佐藤B作、がん再発か「とても残念で悔しい」…舞台降板
8月17日8時0分配信 スポーツ報知

俳優の佐藤B作(61)が体内に肉芽(にくげ)ができたため、出演中の舞台を降板することが16日、所属事務所からファクスで発表された。佐藤は「とても残念であり悔しい。これから入院し、精密検査を行い対処していきたい」とコメントしている。肉芽は定期検査で見つかり、再検査を行ったが良性か悪性かは分からない状態。2年前に胃がんの手術を受けており、関係者によると再発の疑いもあるという。

佐藤は今月5日から東京・日本橋の三越劇場で舞台「香華」に出演。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000020-sph-ent

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
いつも、いつも、どうもどうも。。
では。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、ワンボックス買取り査定登録ワンボックス下取り査定金額、またワンボックス売却査定価格ワンボックス買取り査定などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、ワンボックス下取り見積り高還元率、また中古車売却査定見積り中古車カービュー査定申し込み なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移\xA4
衒僂錣蠅H个討C討い泙后\xA3
posted by あくい at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。