2010年09月02日

沢尻エリカ衝撃の暴露 “涙の謝罪”は演技「絶対したくなかった」 ホント?

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
今日のお話はこれに決定。
沢尻エリカ衝撃の暴露 “涙の謝罪”は演技「絶対したくなかった」 ホント?について調査、芸能界のニュースも面白いですよね。

☆★☆

沢尻エリカ衝撃の暴露 “涙の謝罪”は演技「絶対したくなかった」
スポニチアネックス 9月2日(木)7時3分配信

女優沢尻エリカ(24)が07年の不機嫌騒動で涙の謝罪をしたことについて「あれは間違い。絶対したくなかった」と言い、演技だったことを暴露した。米CNNが運営する情報サイトの取材に明かした。

流行語にもなった「別に」発言から3年。衝撃の事実が沢尻本人から明かされた。

「涙の謝罪」とは、07年に主演映画の舞台あいさつで司会者の質問に「別に…」とぶ然として答えて批判を浴びたため、テレビ朝日「スーパーモーニング」で涙ながらに謝罪したもの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000045-spn-ent

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
いつも、いつも、どうもどうも。。
アディヨス?


社会の変化が大きく様変わりしてきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、ontheshelfbookstoresouthcitycycles、またトランザルプ400V買取り査定ZRX1100−II買取り査定などといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近ではタウンメイト50買取り査定バイク宮城買取り査定、またライブDioS買取り査定WR250X買取り査定なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読める
のではないでしょうか。
posted by あくい at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。