2011年10月28日

武田鉄矢が心臓手術、「金八」終了で決断について列挙しています。

あっけらかんとくらすとするとさような口実も必須では?
あいた空間が見えたのでかきこなんですよ。
武田鉄矢が心臓手術、「金八」終了で決断について列挙しています。 の事柄をぐぐって芸能界のニュースも可笑しいってゆう感覚は?

☆★☆

武田鉄矢が心臓手術、「金八」終了で決断
サンケイスポーツ 10月28日(金)7時51分配信

俳優で歌手、武田鉄矢(62)が心臓から大動脈の血流が悪くなる「大動脈弁狭窄症」を患い、21日に都内の病院で手術を受けていたことが27日、所属事務所から発表された。武田は約10年前に不整脈の症状が出て検査したところ、生まれながらに大動脈の弁が2枚しかない「先天性二尖弁」であることが判明。スケジュールを調整して大動脈弁の置換手術に踏み切り、成功した。リハビリ後の11月上旬に退院予定で、レギュラー番組で仕事復帰する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000018-sanspo-ent

★☆★

午後なので、ぽつぽつって感じです。
くー、てれてもダメですから!!!
曇天か、上天気か、なんでも行こうっと○×○×○


この2〜3年、チョッと先の予測がつきにくくなるでしょう。 こうした、メディアの世界にあってもサマザマ所見が正面化しています。
実例では、中古車 買取り査定登録と言ったものや自動車 保険切り替え、又無審査 現金化即日 現金化など探ることが多数になって来ているのです。 このような用語は、購入側ニーズの一部かも知れません。 其のほか、いまでは中古車 下取り査定金額などの言葉や車 損害保険新規、ときにはクレジットカード 現金化現金化 法人名義カードとうとうも調べる回\xBF
瑤ⓐ鈇┐突茲襪海箸任靴腓Α\xA3
こうした、株価の変異の片端が表面化して来るのでしょう。
今日の物識り
今日のおさらい
今日の研究
posted by あくい at 08:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。