2011年11月01日

石田純一、待望の子供は「あと2カ月で」って、何が?

今週も目立たない話をさがしませんか・
考え直してしまいたくなったこと或るし、おもいきり肩の力を脱落させるなんてね?
芸能界のニュースを探ってするまでもなく・・・

☆★☆

石田純一、待望の子供は「あと2カ月で」
サンケイスポーツ 11月1日(火)7時51分配信

俳優、石田純一(57)が31日、都内で自著「お金のくどき方」(日経BP社、980円)の発売トークショーを行った際、待望の子供が2カ月後にはできるとの予測を明らかにした。

現在、妻のプロゴルファー、東尾理子(35)との間で体外受精を試みているが、理子は12月から1月にかけ来年のツアー出場権をかけた予選会に出場する。それが済めば…という期待とともに、「主治医から『あと2カ月ぐらいでできるんじゃないの』と言われています」と笑顔を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000039-sanspo-ent

★☆★

ここのところの内容は、どうだったとなってます・・・・・・・・
さてさて、ポチポチやりますよ!
さようなら!


今後、どんな形に発展していくのか当てが読めない模様が見受けられます。 この様な、ネットのつながりにしても種々様変わりが表面化しているんです。
そういう直中で近年の目星は、自動車 保険見積もり自動車 損保見直しなど、そして高 還元率リボ 払いなど多々なってます。 このような件は、消費者目線の部分部分かも知れないです。 ときには、自動車 保険見積もりと言う単語や任意保険 切り替え、そして分割 払い一回 払いなど目に入るポジションです。
あんな、経済状況の急変の氷山の一角が現れて来ています。
今日の有識
今日の学識
今日の見聞
posted by あくい at 08:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。