2011年08月02日

渡辺直美、ノブコブ吉村とマンション愛!?・・すごすぎる!

おもしろいネタを仕入れましたので。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
芸能界のニュースのことです。

☆★☆

渡辺直美、ノブコブ吉村とマンション愛!?
サンケイスポーツ 8月2日(火)7時51分配信

和製ビヨンセのキャラでブレークしたお笑いタレント、渡辺直美(23)とお笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(31)が都内のマンションで一夜を過ごしたと、2日発売の女性週刊誌「女性自身」が報じている。

同誌によると先月下旬、午後10時すぎに渡辺の引っ越し先のタワーマンションに2人で入っていったという。

2人はフジテレビ系「ピカルの定理」などで共演中。以前、テレビで吉村が自宅映像を公開した際、ベットで爆睡する渡辺を紹介したこともあるが、2人が所属する吉本興業はサンケイスポーツの取材に「付き合っているとは聞いていない」とした。2人は7日に都内で行われる「ワンダーキャンプ」のイベントに登場する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000005-sanspo-ent

★☆★



昨日の今日なので、ぼちぼちです。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
さいなら!


小さなゲイの付き合いは、自分の現住所のあたりで相手と合うことが実に用意でなくなってきています。人によっては、あんまり直ぐだと近所のめがうるさいことも出てきます。ゾーンに、ゲイですホモです同性愛です大阪ゲイなどで相手を募集するひともないとはいえない事でしょう。また兵庫ゲイ奈良ゲイまた大阪ホモであったり兵庫ホモ奈良ホモまた大阪同性愛でも要請があるかもしれません。あるいは兵庫同性愛奈良同性愛など良い加減なエリアで考察するとメガネにかなったパートナーとめぐり合うポイントが激増することでしょう。
posted by あくい at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。